--年--月--日 (--) | 編集 |
はると毛布
2014年10月14日 (火) | 編集 |
ブログ更新してなくてすいません^^;
なかなかはるちゃんが写真を撮らせてくれず、すぐに逃げられてしまいます。

DSC03415.jpg

はるちゃんはいつも通り、のんびりとしています。
かわいいです(*´▽`*)



毛布を見つけるといつもモミモミしています。
母が毛布をかけて寝ているときにその上で
いつもモミモミしているので、うらやましいです^ ^

毎日拍手を押してくれている方ありがとうございます。
ブログをもっと更新できるように頑張ります!
一歳になりました!
2014年08月28日 (木) | 編集 |
はるちゃんが一歳になりました!

無題 (6)

はるちゃんが来てからもう1年も経つのかと少しびっくりしました(*_*;
体重も今では3キロもあります。

最近は少し前に比べて大人しく、甘えん坊になりました。

無題

ボールを体の上に乗せられても全く動かずにじっとしてます。


無題 (7)

寝ることはありませんがこんな状態でもじっとしていることがあります(笑)

白いひげはなくなったけど、
おなかの白い毛はまだまだ白いまま…(-_-)
はるちゃんのお父さんお母さんはどんな毛色だったんだろう?

無題 (4)

少し写真を撮るときにぶれてしまいましたが、
たまにこんな写真が撮れることも…
このギョッとした目が少し怖いです^^;

これからは、母は忙しいので
息子の僕がブログを更新します。
よろしくお願いします。
はるちゃんのヒゲ2
2014年07月09日 (水) | 編集 |
数本あったはるの白いひげが、全て抜けてなくなりました。
もうすぐ1歳、顔も大人っぽくなりました。

IMG_3271.jpg


ぺったんこはる
最近は毎日暑いからフローリングが冷たくて気持ちよさそうです。
IMG_3123.jpg


手作りの棚の中に入るはる
作っている最中から入ろうとしていました(笑)
IMG_3182.jpg

はるちゃんの最近の様子
2014年04月29日 (火) | 編集 |
ほとんど更新できない状態のブログですが
大変申し訳ないです。

管理人の私が新しいことを初めて忙しかったこともあり
更新できませんでしたが
少しショックなことがありまして・・・。

はるちゃんの尻尾が骨折してしまいました(><)
2ヶ月ほど前に、いつも怒ったりしないはるちゃんが
抱っこをした瞬間にすごく大きな声で泣きました。

いつ、どこで何をして折れたのかは分からなくて
病院でレントゲンを撮っていただいたら、折れていました・・・。

このまま壊死してしまったら手術で尻尾を切断・・・とも言われて
お薬飲みながら、経過をみました。

何回も自分でぶつけたりして泣いたりしてました

一ヶ月ほどは、抱っこも激しい遊びも禁止で
はるちゃんも元気がなかったのですが

今ではブンブンに尻尾を触れるようになりました。

写真は折れてすぐの尻尾です

__.jpg

そして、今ではどんな体制でも尻尾は大丈夫になり、
すごい顔してますが(笑)お膝の上でも爆睡できるように♡
__ (2)
今後も怪我のないように気をつけてあげたいです。

猫タワーを購入したので
落ちて怪我のないよう
ハラハラしてましたが、今では天井近くでも
平気でお気に入りみたいです。
もう、怪我はしませんように・・・。

image (2)
はるちゃんのヒゲ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
ブログの更新をしない間にも
はるちゃんが、どんどん成長してます。



少し前に顔を見ていたら、一本だけ白いヒゲが・・・!!
数日して、一本2本と白いヒゲが増えてきました(゚o゚;;

今は、5本くらい白いです。
ちょっと面白い顔になってきました(笑)

背中の毛も、白い毛が少し・・・。
生後半年くらいなので、白髪ではないと思うのですが
ちょっぴり黒猫らしくない黒猫ちゃんに(汗)

実写映画の魔女の宅急便のジジちゃん見たら
やっぱり黒猫ちゃんは可愛いな~♪って思います。
はるちゃん、これ以上白くならないといいな(笑)



なかなかブログの更新できなくてすみません。
毎日可愛いはるちゃんですが、可愛く写真に撮ることが出来ず・・・
仕事も忙しくPCの電源をいれる日も少ないため
放置してしまう状態です。

コメントいただいてもお返事まで遅くなってしまい
大変申し訳ないのでコメント欄を閉じることにします。

せっかくブログに残そうと思っているのに残念な状態です。
マイペースだと思いますが、また更新はしたいと思っています。

中途半端なブログで申し訳ないです。

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
