--年--月--日 (--) | 編集 |
すごい一枚
2013年11月25日 (月) | 編集 |
息子クンが撮った一枚


パパの手に夢中でジャンプして楽しそうな、はるちゃんをデジカメの高速シャッターを使って撮りました。

はるちゃん怖い
目が宇宙人みたいで、すごいポーズ(笑)

いつもは、もっと可愛いですよ♪



先日パパが「まったく~」って言いながら歩いているので、
はるちゃん何かイタズラして怒られてる?と思ったら…




嬉しそうに抱っこして寝かしつけてました(≧∇≦)

「まったく~可愛いな~」
はるちゃんも、パパも幸せそうでした♡


最近は、寒くなってきたので
カーテンの中で日向ぼっこしてます。



寝不足な私も、はるちゃんと日向ぼっこしたいな♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おトイレの悩み
2013年11月20日 (水) | 編集 |


今日も、尻尾でバランスとりながら
テレビの上に居ます

昨日、ちょっとした事件がありました。

お部屋に、はるちゃんのうんちが落ちてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

初めておトイレ失敗?と慌てて片付けました。

しばらくして、おトイレからうんちを運ぶはるちゃん発見!(◎_◎;)

毎日、同じくらいの時間に、うんちをするので、すぐに私が捨てています。

昨日は、いつもと違う時間におトイレタイムで、私が気が付かなくて、しばらくおトイレにうんちクンがある状態でした。

おトイレに、残っているのが嫌だったみたいです(笑)

お留守番中に、うんちタイムが来たらどうしましょう。

おトイレは、マメにチェックしなくちゃ(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
テレビっこ
2013年11月17日 (日) | 編集 |
すっかり寒くなり、はるちゃんも暖かい場所を求めてます(o^^o)

昔のテレビは、上に猫が眠る姿を良く見ましたが、最近のテレビは薄いので大変ですよね。

それでも、みんながテレビを観ていると、私を見て~ってテレビの上に(笑)

バランス崩して落ちたりします;^_^A



はるちゃん足がお邪魔なんですけど。

こちらは、私のPCの上です。



車に乗りたいのかしら?

最近は家族で、はるちゃんの取り合いです。
誰が一緒に眠るかです(≧∇≦)

一緒に眠ると幸せなんですよね♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お膝の上でモミモミ
2013年11月12日 (火) | 編集 |

お膝の上が好きな、はるちゃん♪
ゴロゴロ鳴らしながら、モミモミしてくれます

すごく嬉しいのですが、
モミモミって地味に痛いですね;^_^A

子供の小さい時の毛布を膝掛けにしてから、膝の上に寝てもらってます。

たまに、顔を見上げてくれると
すごく可愛い♡

冬は、猫ちゃん暖かくて癒されるー(≧∇≦)



はるちゃん、お人形と同じサイズでしたが、こんなに大きくなりました(o^^o)

スマホで、更新してみました。
これからは、もう少し更新増やしたいな♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おてんば娘
2013年11月06日 (水) | 編集 |
はるちゃん、どんどん大きく元気になってます♪

IMG_2132.jpg

私の身長(150cm)以上の高さの窓も登ります(^^;)
IMG_2147.jpg

思いっきり走って、壁にぶつかったり登ったり・・・。
すっごいおてんば娘です。

爪とぎは、しっかり覚えてお利口さんでしたが
壁を登るので、壁紙がボロボロになってきましたヽ(;▽;)ノ

壁紙を綺麗に過ごすより、はるちゃんと過ごす日々が幸せなので
しかたないですね(笑)
それにしても、冷蔵庫の上まで壁紙を使って登れるはるちゃんに
びっくりです(゚o゚;;
その時は、降ろして~って助けを求めました。
怖かったのか、それから冷蔵庫には登らなくなりました(笑)


IMG_2108.jpg
寝てる姿は、天使ですよ~♪
お腹の白い部分が、少し大きくはっきりしてきました。

そして心配だった首も、ほとんど分からないです。
もう曲がってません。
栄養失調が原因だったようで、
今の元気な、はるちゃんを見たら本当に安心できます(*^_^*)

ブログでしっかり記事にしていませんでしたが
性別は、女の子でした。
我が家のおてんば娘ちゃん、楽しい毎日を過ごしてます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


