スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のはるちゃん
2013年12月03日 (火) | 編集 |
相変わらず私の仕事が落ち着かず
なかなか更新できなくてすみません。

最近のはるちゃんの様子を少し
見てください♪


私がキッチンにいると、すぐに邪魔しにくるので
上の娘ちゃんに捕まったはるちゃんです(笑)
fc2blog_20131202234225776[1]

息子クンに抱っこされながら足はぶらーんとして
身を任せてテレビに夢中なはるちゃん♪
fc2blog_20131202234104c92[1]

私のお膝で毛づくろい中。
つやつやな肉球が堪りません(*^_^*)
IMG_2097.jpg

バンザイして眠るはるちゃん♪
fc2blog_2013120223401931a[1]

だいぶ大きくなってきたはるちゃんですが
すっごい甘えん坊です(*≧∀≦*)

私が少しトイレに行っただけで鳴いて探し回り
数分離れていただけで、顔を見た瞬間ゴロゴロって喜んでくれます(*゚∀゚*)
ずっと側にいます♪
私のこといっぱい毛づくろいしてくれます。

猫ちゃんって気まぐれで、一人でいたいときもあると思うのですが
はるちゃん寂しがり屋で甘えん坊めちゃくちゃ可愛いです♡
まだ小さいからかな?

私のこと大好きなのがすごく分かります(親バカですみません(^^;))
ちゃんとはるちゃんのママになれています。

人懐っこい性格なので子供達にも慣れていますが
「はるちゃんってお母さん好きだよね~」って
子供たちに言われると、すっごく嬉しい私です(o>ω
はるちゃんをお迎えしてから、幸せ~♪な毎日です♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はるちゃん&はるちゃんママさん、こんばんは☆
寒くなりましたね(><)
 でも、はるちゃんもはるちゃんママさんもお元気そうで何よりです♪
 万歳の寝相が可愛すぎます♡
いっつもひっついてくるって嬉しいですよね(^^)/
うちのさくも、大変な甘えん坊で、私も顔をよく
ナメナメ攻撃されます(笑)
 三歳ですが、いっつも一緒がようですし、
性格は猫というよりわんちゃんです。
ドライブも大好きで恐いもの知らずの好奇心旺盛です。
 おそらく小さなはるちゃんと変わらないくらいの
甘えん坊です♪
猫ちゃんも色々な性格があるので楽しいですね♡
また遊びにきます(>^^<)
2013/12/14(Sat) 00:19 | URL  | さく母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さく母様♪

いつもお返事遅くなってすみません。
寒くなりましたね。
寒いので、はるちゃんがいっつもくっついてくるので
可愛くて幸せを感じています(*^_^*)

さくちゃんも甘えん坊なんですね♪
今まで飼っていた猫の中で一番はるちゃんが
甘えん坊なのでびっくりしています♪
大きくなっても甘えん坊嬉しいですね!
きっと、はるちゃんもずっと甘えてくれそうです。
やっぱり猫ちゃんにも性格があるんですね~☆
ドライブ好きだと一緒にお出かけできて楽しいですね。
お返事遅れてばかりですが、ぜひ、またコメントください♪


2013/12/18(Wed) 20:49 | URL  | まみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
