--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年01月24日 (金) | 編集 |
年が明けてからすごく日数が過ぎてしまいましたが
久しぶりの更新になります。
更新ストップしてしまってすみませんでした。

年賀状
娘がパソコンで書いた年賀状です。
今年の年賀状は、家族それぞれ、はるちゃんの写真などを入れた年賀状を作っていました♪

IMG_2434.jpg

もう、すっかり大きくなってしまいお顔も大人っぽくなってきました。
体重もお迎えした時の10倍はあると思います。
本当はこまめに更新して成長過程をご紹介したかったのですが
忙しくてあまり更新できず・・・後悔しています。

大きくなりましたが可愛さは変わりません(*^_^*)
今年もマイペースになりそうですが
去年よりは更新できるよう頑張ります。

IMG_2487.jpg
お正月のはるちゃんです♪
パパのお腹の上で爆睡中です(笑)

いつ見ても、大胆な寝相のはるちゃん♪
今年も、可愛い姿を写真に撮れるといいな~♡

IMG_2362.jpg
こちらは、年末にペットショップで見つけた
猫ちゃん用のおもちゃです。
充電して走ります。
すっごく楽しそうに遊んでますヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
お友達が来た♪
2013年12月18日 (水) | 編集 |
先日、窓の外から「にゃごにゃご」猫の声が聞こえました。
あれ?はるちゃんは目の前にいるので??って外を見てみると・・・
IMG_2349.jpg

じゃ~ん!猫ちゃんが窓の外に(゚O゚)
IMG_2351.jpg

しばらくはるちゃんとご対面して
IMG_2357.jpg

はるちゃんが動くたびに気になるようで・・・

ずっと「にゃごにゃご」と猫語ではるちゃんに話しかけていました。
IMG_2354.jpg

IMG_2352.jpg

しばらくしたら、はるちゃんは部屋の中へ戻ってしまいましたが
この後数時間ずっと座ってました!

泣き声が、すごく優しく「にゃごにゃご~」って声で可愛かったのですが
箱入り娘のはるちゃんを外に出すこともできないので
まるでロミオとジュリエットのようでした。

それから数日後も窓から部屋の中を覗いていました。
寒い中はるちゃんに会いに来てくれています。

野良ちゃんかもしれませんが
体型もしっかりしているのでご近所さんの猫ちゃんかな?

また遊びに来てくれるかな~?

そしてはるちゃんは相変わらず甘えん坊♡
IMG_2320.jpg
寝転んでいるときは腕枕♡
IMG_2329.jpg
テーブルに座っている時も腕の中で眠ってます♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
最近のはるちゃん
2013年12月03日 (火) | 編集 |
相変わらず私の仕事が落ち着かず
なかなか更新できなくてすみません。

最近のはるちゃんの様子を少し
見てください♪


私がキッチンにいると、すぐに邪魔しにくるので
上の娘ちゃんに捕まったはるちゃんです(笑)
fc2blog_20131202234225776[1]

息子クンに抱っこされながら足はぶらーんとして
身を任せてテレビに夢中なはるちゃん♪
fc2blog_20131202234104c92[1]

私のお膝で毛づくろい中。
つやつやな肉球が堪りません(*^_^*)
IMG_2097.jpg

バンザイして眠るはるちゃん♪
fc2blog_2013120223401931a[1]

だいぶ大きくなってきたはるちゃんですが
すっごい甘えん坊です(*≧∀≦*)

私が少しトイレに行っただけで鳴いて探し回り
数分離れていただけで、顔を見た瞬間ゴロゴロって喜んでくれます(*゚∀゚*)
ずっと側にいます♪
私のこといっぱい毛づくろいしてくれます。

猫ちゃんって気まぐれで、一人でいたいときもあると思うのですが
はるちゃん寂しがり屋で甘えん坊めちゃくちゃ可愛いです♡
まだ小さいからかな?

私のこと大好きなのがすごく分かります(親バカですみません(^^;))
ちゃんとはるちゃんのママになれています。

人懐っこい性格なので子供達にも慣れていますが
「はるちゃんってお母さん好きだよね~」って
子供たちに言われると、すっごく嬉しい私です(o>ω
はるちゃんをお迎えしてから、幸せ~♪な毎日です♡

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


すごい一枚
2013年11月25日 (月) | 編集 |
息子クンが撮った一枚


パパの手に夢中でジャンプして楽しそうな、はるちゃんをデジカメの高速シャッターを使って撮りました。

はるちゃん怖い
目が宇宙人みたいで、すごいポーズ(笑)

いつもは、もっと可愛いですよ♪



先日パパが「まったく~」って言いながら歩いているので、
はるちゃん何かイタズラして怒られてる?と思ったら…




嬉しそうに抱っこして寝かしつけてました(≧∇≦)

「まったく~可愛いな~」
はるちゃんも、パパも幸せそうでした♡


最近は、寒くなってきたので
カーテンの中で日向ぼっこしてます。



寝不足な私も、はるちゃんと日向ぼっこしたいな♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
おトイレの悩み
2013年11月20日 (水) | 編集 |


今日も、尻尾でバランスとりながら
テレビの上に居ます

昨日、ちょっとした事件がありました。

お部屋に、はるちゃんのうんちが落ちてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

初めておトイレ失敗?と慌てて片付けました。

しばらくして、おトイレからうんちを運ぶはるちゃん発見!(◎_◎;)

毎日、同じくらいの時間に、うんちをするので、すぐに私が捨てています。

昨日は、いつもと違う時間におトイレタイムで、私が気が付かなくて、しばらくおトイレにうんちクンがある状態でした。

おトイレに、残っているのが嫌だったみたいです(笑)

お留守番中に、うんちタイムが来たらどうしましょう。

おトイレは、マメにチェックしなくちゃ(;^_^A

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
